秋の大発表会2021 11月20日(土)開催!


 恒例の音楽祭、秋の大発表会2021を開催いたします。幅広い年齢層の方が通うスクールだけあって、さまざまな時代のいろんな歌が飛び出す音楽イベント。昨年度はコロナ禍の影響により中止となったため2年ぶりの開催となりますが、そのためか今年は初参加の方も多く、新鮮な趣も。プロミュージシャンによる生伴奏をバックにしての演奏で、音楽ライブイベント感抜群のステージも健在です。
 日時は11月20日(土)、16時開場、16時30分開演。場所も恒例の川崎市アートセンター・アルテリオ小劇場。一般の方のご観覧も大歓迎! 入場料無料なので、歌の好きな方、ヴォーカルスクールにご興味のある方も、ぜひご来場ください!
(会場では、新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています。ご来場の皆様には、常時マスクの着用、入場時の検温、手指消毒の実施、場内での大声での会話、発声の自粛、その他スタッフのご案内する予防対策にご協力をお願いいたします。また、当日の事情によりご入場を制限させていただく場合があります。予めご了承ください。)
●川崎市アートセンター・アルテリオ小劇場 公演情報掲載ページ


2021年11月08日