2022年からは、発表会改め「音楽祭」。11月12日(土)開催!

 当スクールの毎年恒例の音楽イベント「秋の発表会」が、今年は名称も新たに「秋の音楽祭」として開催いたします。名前が変わって何なの?という疑問もあるかもしれませんが、ハッキリ言っちゃうとその規模も楽しさも変わりはないでしょう。ってゆーか、恒例の内容から言って「発表会よりも音楽祭の方が、ふさわしいのではないか?」という感覚でのネーミング変更なわけです。
以前より、まるで「お客さんも楽しめる音楽イベントだね」とよく言われてきたエンターテインメント性を今後も大切にしていきたいという意気込みなのです。
やはり、出演者プロフィールや発表曲のバリエーションの豊かさが、その大きな要素でしょう。そして1曲にかける参加アーティスト(!)の真剣な意気込み。感動します。
音楽イベントや、ヴォーカルスクールにご興味のある方はぜひ、ご鑑賞いただければと思います。
開催日時は、11月12日(土)、開場16時、開演16時30分。場所は、当スクールすぐそばの、川崎市アートセンター・アルテリオ小劇場。一般入場料無料です。
(会場で実施する新型コロナウイルス感染予防対策にご協力お願いいたします。また、当日の事情によりご入場を制限させていただく場合があります。予めご了承ください。)

2022年09月14日