レッスン再開、および新型コロナウイルス感染予防対応について

 5月25日、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の解除が政府より発表されました。これを受けまして、当スクールでは休講としていた通常レッスンを5月27日より再開いたします。同時に新規お客様向けの体験レッスンもご予約の受付を開始いたします。休講期間中におきましてはご不便おかけいたしましたが、皆様のご協力に感謝いたします。
 なお、レッスン再開後も、新型コロナウイルス感染予防のため以下の予防対策を今後も実施してまいります。
●スクール内では、手に振れる部分の除菌の実施、スタジオ・ブース及びロビーにおいて空気清浄機のフル稼働、毎時定期的な換気。密接を避ける距離をとれない人数でのレッスン、ミーティングの禁止。●インストラクター、スタッフにおきましては、日頃の健康管理の徹底に加え、登校時のマスク着用、レッスンごとの手洗いうがいの励行。レッスン時のフェイスシールドの着用。比較的近い距離ではマスク着用で対応させていただく場合があります。●ご来校いただくお客様には、来校時の手洗い(手指消毒剤を用意しております)をお願いしております。また、マスクのご利用や手洗いうがいの実施等日頃からの予防措置、健康管理をお願いいたします。レッスンのご予約日当日でも、少しでも体調に不安のある方にはレッスンを実施せず、レッスン日の振替をさせていただいております。
 以上、感染予防対策につきましても引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020年05月26日